お気軽オートキャンプブログ

リーズナブルなお気軽オートキャンプを目指しています。移動の相棒はプリウスPHV。セダンでできる範囲でオートキャンプを楽しんでいます。

ふもとっぱらグルキャン(2022年第5回・テント泊5回目)

会社の仲間とグルキャンしてきました⛺


到着すると晴れていて暑いくらいでしたが、設営が終わると霧で真っ白に。


夜はそれぞれに。我が家はカレーを作りました。ご飯はメスティンで炊飯。


ふと空を見上げると、いつの間にか雲がなくなって、満天の星空が!スマホで頑張って撮影してみました。



そして仲間のテントへお邪魔して、しばし楽しい時間を過ごしました。


夜中に雨が降ったようで、何度が目が覚めましたが、テントでゆっくり休みました。


雲がかかって寒い朝でした。火を焚いて、焼きいもを作ったり、焼きリンゴ作ったり。



昼までのんびりと過ごしてきました。